卒業生ぶっちゃけ体験談

ホーム > 卒業生ぶっちゃけ体験談

南部自動車学校って
こんなところ

卒業生からのぶっちゃけたお便りを
ご紹介します。

MESSAGE

令和5年1月30日

滋賀県野洲市

R. S.

短い期間でしたが、いつもご指導して頂いてありがとうございました。最初は脱輪ばかりで不安でしかなかったけど、的確なアドバイスでそのミスも減っていき、今では安心して運転もできるようになりました。この教習所にいる職員の方はいつも笑顔であたたかい空間でした。たくさんほめてもらって小さな不安も取り除いてもらっていたので最後まで頑張れました。教えていただいたことは忘れず、これからも安全運転します。ありがとうございました!

MESSAGE

令和5年1月30日

滋賀県東近江市

K. N.

約二週間という短い期間でしたが、担当して頂いた指導員の先生をはじめ、たくさんの方々が優しく接してくださいました。ここで学んだことを心に留めてこれから運転していきたいです!森田先生はたくさん褒めてくださっていろんな話が出来たのでとても楽しかったし思い出になりました。チーム森田の新しいエース探してくださいね(笑)

MESSAGE

令和5年1月30日

東京都八王子市

R. K.

辻先生へ 何も運転の知識、技術がなかった私をいつも笑顔で教えて下さりありがとうございました。教習中にわからないことがあると、理解できるまで優しくアドバイスしてくれる先生がいたから、この二週間頑張ることが出来ました。担当の先生が辻先生で本当によかったです。短い間でしたがありがとうございました!

MESSAGE

令和5年1月30日

千葉県船橋市

Y. K.

南部自動車学校の皆様へ 皆様のご支援とご指導のおかげで本日無事卒業検定に合格することが出来ました。苦手な分野は何度も集中的に練習させてもらったおかげで苦手を克服することができました。本当に感謝しています。ありがとうございました。白山先生へ。本日までご指導ありがとうございました。毎回の教習でとても丁寧にそして親切に教えていただきありがとうございました。駐車やS字の時に外に出て確認する教え方は特にわかりやすかったです。

MESSAGE

令和5年1月30日

京都府京都市

K. H.

18日間大変お世話になりました。先生方、事務の方々、食堂のお母さん方…みなさんとても温かく見守ってくださり、卒業して離れてしまうのが心からさみしいと思うくらい、私にとって三重県とこの南部自動車学校が『第二の故郷』とても思い出深いところになりました。特に担当の先生には私の性格や長所、短所もよく理解して頂き、それに合わせた愛のある指導をしていただきました。先生が担当で本当に良かったです。また会いに来ます。ありがとうございました!

TOPページへ戻る