卒業生ぶっちゃけ体験談

ホーム > 卒業生ぶっちゃけ体験談

南部自動車学校って
こんなところ

卒業生からのぶっちゃけたお便りを
ご紹介します。

MESSAGE

令和5年2月28日

京都府京都市

J. T.

入校したばかりの頃は車を運転することが怖く、残りの十数日で外に出て運転することが出来るのかと不安でした。しかし、担当して下さる指導員一人一人の持つMT車の特徴や魅力をそれぞれの表現で伝えていただいたおかげで、運転はもちろんのこと、MT車についても興味がわき、教習の時間が楽しみになりました。また、操作の量が多く、難しい場所では静かに見守ってくださり、集中して運転することが出来ました。これから一人で運転する際も学んだ事は活かして落ち着いた操作ができると思います。入校時の不安を取り払い、運転の楽しさを教えて下さったことを深く感謝申し上げます。

MESSAGE

令和5年2月27日

愛知県高浜市

K. O.

私は南部自動車学校に入校し、多くの貴重で有意義な体験が出来ました。入校前に何となく自動車の運転が怖いと感じていましたが、担当の指導員の方が優しく丁寧に時に楽しく指導して頂いたので、自然と自動車の運転への恐怖は薄れていき、技能教習の後半の頃には自動車の運転が楽しくなりました。南部自動車学校の方々は優しい人ばかりで心の支えになりました。ありがとうございました。

MESSAGE

令和5年2月24日

神奈川県横浜市

H. S.

18日間お世話になりました。車について何も分からない私にひとつひとつ優しく丁寧に教えてくださりありがとうございました。少し上手に出来た時や意識出来た時、指導員の方々がすぐに気づいてくれて褒めて下さりました。今日何に注意して練習するのか、毎回伝えて下さっていたので、徐々に自分だけでも意識して運転できるようになれてとっても嬉しかったです。初めて三重県に来て美味しいご飯ときれいな星空を見ることが出来ました。ありがとうございました!!

MESSAGE

令和5年2月27日

三重県いなべ市

Y. T.

合宿での南部自動車学校の入校でスケジュールもかなり厳しいと最初は感じてしまいましたが担当して頂いた坂本先生の丁寧な指導のおかげもあり、楽しみながら教習を受ける事ができました。的確なアドバイスをしてくださることもあれば、路上教習ではリラックスした雰囲気を作ってくださり、緊張しやすい自分にとっては肩の力を抜いて受けることが出来、とても助かりました。終始楽しい雰囲気を作り、分かりやすいご指導をしていただき、坂本先生には感謝します。

MESSAGE

令和5年2月24日

神奈川県横浜市

H. S.

二週間半お世話になりました。三重県に来たのもはじめてで最初は緊張していたのですが、鯖戸さんをはじめ、先生方のおかげで楽しく過ごすことが出来ました。バスの運転手さん、フリーダムの方々、受付の方、みなさんありがとうございました!!鯖戸さん、すぐに焦ってしまう私に優しく声をかけて下さったり、たくさんアドバイスして下さってありがとうございました。鯖戸さんのおかげで最後は落ち着いて運転できました!ありがとうございます!

TOPページへ戻る