卒業生ぶっちゃけ体験談

ホーム > 卒業生ぶっちゃけ体験談

南部自動車学校って
こんなところ

卒業生からのぶっちゃけたお便りを
ご紹介します。

MESSAGE

令和5年3月31日

滋賀県江南市

M. M.

私は一人で合宿に参加して初めは不安で一杯でした。しかし、受付の方が明るく迎えて下さったり、フリーダムの方は洋服を褒めて下さったり、すごくアットホームで居心地がよかったです。また、担当の中川先生はすごく優しく、分からないことがあっても質問しやすいし、丁寧に指導してくださって運転がとても楽しかったです。検定の時のメッセージとても心強かったです!出身も年齢も違う新しい友達にも出会えて、最高の二週間になりました。ありがとうございました!

MESSAGE

令和5年3月31日

京都府伏見区

M. M.

南部自動車学校の合宿に通わせていただいて、フリーダムの朝、昼、夜のご飯が最高に美味しかったです。自動車の指導を太田さんにしていただきました。太田さんのご指導また受けたいです!南部自動車学校の指導員の方々全員優しくて、説明もわかりやすくて、友達に紹介する時には絶対にここの学校を紹介します。短い間でしたが二週間ありがとうございました。

MESSAGE

令和5年3月30日

東京都

N. S.

森岡先生へ 最初から最後まで面倒見てくれてありがとうございました!森岡先生のかけてくれる言葉はいつも優しくて助けられてました!車内でも私の話を聞いてくださったり、楽しい雰囲気で授業してくださって、いつも50分があっという間で卒業するのが本当に早かったです!死ぬまで『安全運転』で頑張ります!大好きです!

MESSAGE

令和5年3月29日

大阪府高槻市

A. Y.

約二週間、一度は仮免修了に落ちた身ではありますが、最後まで丁寧に楽しく教えてもらい、晴れて卒業することができました。とても親切に教えてもらえたことで運転の楽しさ、心構えを身に付けることができました。この学校に通えたこと、先生方、多くの仲間に感謝を。思いやりをもったドライバーとしてこれからの人生歩んで行こうと思いました。本当にありがとうございました!!

MESSAGE

令和5年3月25日

神奈川市川崎市

C. S.

南部での合宿は非常に楽しく、思い出に残るものとなりました。生活の拠点となったウイングではアットホームな雰囲気や美味しいご飯で帰るのが楽しみでした。教習で一番お世話になった枝川指導員は運転の基本的なお話から僕に寄り添って丁寧に教えて下さり、それに加えて運転や日々の生活に対する心構えについてもお話をしてくださいました。楽しみながら運転をさせていただける環境のある南部を選んで良かったです!!ありがとうございました!

TOPページへ戻る