卒業生ぶっちゃけ体験談

ホーム > 卒業生ぶっちゃけ体験談

南部自動車学校って
こんなところ

卒業生からのぶっちゃけたお便りを
ご紹介します。

MESSAGE

令和3年8月27日

大阪府南河内郡

R.K.

担当指導員である宇仁さんを筆頭に、南部自動車学校の皆さんには合宿中本当に手厚い支援をして頂き、技能と学科の学習に集中することができました。また運転に留まらず、本当に大切な考え方も教えて頂いたような、そう感じています。ミスを強く責めず、受け止めた上で、再発しないように的確な指導を施して下さり、また良い所はとことん評価して下さり、『ほめちぎる教習所』という名前が確かに的確な教習所、指導員。職員の方々でした。ご指導ありがとうございました。

MESSAGE

令和3年8月27日

愛知県常滑市

K.N.

鯖戸先生が担当してくれたおかげで延泊することなく卒業することができました。本当に感謝しています。鯖戸先生の教え方はとてもわかりやすく、優しい教え方なので、教習の担当が鯖戸先生のときは毎回楽しみにしていました。長いようで短い二週間でしたが、お世話になりました。これからもお体に気を付けてお過ごしください。本当にありがとうございました!!鯖戸先生との教習は楽しくてしょうがなかったです。もう一度言いますが鯖戸先生が担当で本当に良かったです。

MESSAGE

令和3年8月27日

愛知県弥富市

T.T.

指導員のあたたかいご指導のお陰で安全な運転を心がけて運転することが出来ました。技術面はもちろん、命の大切さ、思いやる気持ちを大切にして運転する事の重要さを学ぶことが出来て良かったです。八田みき指導員が最初から終わりまで成長を見届けて頂いたことがとても嬉しかったです。また、合宿で免許を取るといった不安もありましたが、合理的かつ円滑に免許を取ることが出来たので合宿にして良かったと思います。これからここで習ったことを思い出し、三重県に安全運転で遊びに来ます!

MESSAGE

令和3年8月27日

愛知県東海市

R.T.

どんなに失敗した日でも褒めて頂き、モチベーションを保つことが出来ました。一段階で苦戦しましたが、頑張ることが出来ました。担当の人があまり変わらないので、緊張せずに会話をしながら練習することが出来てよかったです。学科も分かりやすい実例を挙げた説明があり、良い授業だったと感じました。スタッフの方が全員優しくて、すてきな二週間を過ごすことができました。ここで習った事を忘れずに共感運転を心がけていきたいと思います。

MESSAGE

令和3年8月25日

三重県四日市市

Y.N.

約二週間有難うございました。はじめて車に乗る時びびりまくっていた私に、色々な話をしてくださり、大丈夫と声をかけてくださり、すごく楽しい教習でした!一番安心して乗れるのが上村さんでした。仮免も卒検も検定員の方に”うまいやん”とほめていただけました!やっぱり指導がよかったからですかね?それとも私の腕が良かったからですかね?本当にありがとうございました!!お世話になりました!!

TOPページへ戻る