卒業生ぶっちゃけ体験談

ホーム > 卒業生ぶっちゃけ体験談

南部自動車学校って
こんなところ

卒業生からのぶっちゃけたお便りを
ご紹介します。

MESSAGE

令和3年9月24日

大阪府大阪市

S.M.

二週間有難うございました。私は坂谷班の指導員の方々に担当していただきました。班ということもあって、多くの指導員の方々と接する機会があったのですが、どの指導員の方に担当していただいても、毎回凄く楽しかったです!上手くいった部分があったら気持ちが良いほどに褒めて頂いてモチベーションも高まり、一回一回の教習の時間は集中し、楽しみながら取り組むことが出来ました!!この自動車学校を卒業しても安全第一で危険予測を忘れることなく運転を楽しみたいです。本当に有難うございました。

MESSAGE

令和3年9月22日

三重県四日市市

H.T.

最初は車が大嫌いだから怖かったし、自信は全くありませんでした。でも、運転して、ほめてくれて、だんだん自信がついていきました。MUSASHIは受かった時もすっごいほめてくれて、第二段階のMUSASHIは喜んでもらいたい、ほめられたい!と思って頑張る事ができました。岡田先生が担当の技能の時は嬉しくて落ち着いて運転することが出来ました。これから、自分一人で車を運転する時が来たら学んだ事を活かして安全運転で事故なしにします!!本当に有難うございました。大好きです!

MESSAGE

令和3年9月21日

大阪府箕面市

A.S.

約二週間本当にお世話になりました。運転が下手で怖がりで泣き虫な私が卒業できたのは、南部の指導員さん達をはじめとする沢山の方々がいつも応援して励ましてくださったからだと思います。絶対にここの自動車学校じゃなかったら私は免許を取れてないです。ここを選んで良かったと心から思っています。

MESSAGE

令和3年9月20日

愛知県西尾市

Y.T.

担当の坂本先生は常に優しく指導して下さり、授業が楽しみでした。他の指導員の方も技術だけでなく、運転する際の心構え等のお話をして下さり、とても有難いお話を聞くことが出来ました。また、フリーダムの方々も朝の授業に行くときは『行ってらっしゃい』フリーダムに戻って来た時は『おかえりなさい』と声をかけてくれて、とても気持ちが良かったです。おいしいご飯を用意して下さり本当に有難うございました。

MESSAGE

令和3年9月17日

愛知県長久手市

H.K.

天白指導員、約二週間本当にお世話になりました!S字、クランクが苦手だったけど、天白指導員が丁寧にコツを教えて下さったおかげで、なんとかできるようになりました。ありがとうございます!最初は緊張していたけれど、苦手なところを何度も教えて下さったり、車線変更やカーブをうまく出来た時はいっぱいほめてくださったりして、楽しく教習を受けることができました。仮免、卒検を無事合格できたのは天白指導員のおかげです。かわいくてやさしくて、ほめ上手な天白指導員が大好きです。早く本免合格して、安全に運転出来るように頑張ります!!本当に有難うございました。

TOPページへ戻る