卒業生ぶっちゃけ体験談

ホーム > 卒業生ぶっちゃけ体験談

南部自動車学校って
こんなところ

卒業生からのぶっちゃけたお便りを
ご紹介します。

MESSAGE

令和5年6月28日

大阪府藤井寺市

H. K.

南部自動車学校様 約二週間お世話、指導していただきありがとうございました!特に担当の先生方には不安や悩みを親身に聞いていただいたりと本当に感謝しています!もしも、友達が免許合宿に行きたいと言った時は南部を紹介したいくらいに私の大好きな場所です。また、南部で仲良くなった友人と顔を出させてください!本当にありがとうございました!

MESSAGE

令和5年6月28日

愛知県弥富市

S. H.

約二週間ありがとうございました!!担当の大内先生にも恵まれて、とても安心して教習も受けれて褒めてもくれて(たくさん!)南部に来て良かったなと思いました!勢力先生ともいつもずっと褒めてくれて美人で優しくて第二の担当の先生のように思っていました!金先生ともいつも『○○ちゃーん』って声かけてくれてかわいくていっぱい褒めてくれて二人で恋バナしたのも素敵な思い出です。中村かずと先生も仮免の時に初めて出会って、一瞬で好きな先生になりました!!でも私は高島屋の店員ではなくて服の事務員として頑張ります(笑)きっと退職された承洋先生も優しくて本当に大好きです。こんな素敵で大好きな先生と出会えて本当に良かったです。あと、受付のマコさんも大好きです!いつも声かけてくれてありがとうございました。

MESSAGE

令和5年6月22日

神奈川県横須賀市

K. H.

教習所は怒られて当然の怖い場所だと思っていたので生き渋っていたのですが、ここの教習所を選んで良かったです。みなさん優しい人柄で楽しい教習をして頂きました。お金を出して怒られに行くなんて絶対イヤ!という私のような人にはぴったりだと思います。学科の動画も見ていて楽しく学べました。ありがとうございました。

MESSAGE

令和5年6月19日

三重県鈴鹿市

M. N.

短い間でしたが大変お世話になりました。今まで担当して頂いた先生、ありがとうございました。色んなお話ができて楽しかったです。フリーダムでお食事を作って頂いた方、ありがとうございました。毎日とっても美味しかったです!!何かあった時、すぐに対応していただいた受付の方、ありがとうございました。みなさんのおかげで、楽しく快適な合宿、学校生活を送ることが出来ました。ありがとうございました。

MESSAGE

令和5年6月14日

L. Y.

この感動の気持ちは言葉では表せないです。まずは、この三重の自動車学校は、日本語がしゃべれない外国人でも免許が取れるという門を開いてくれたことに感謝します。これでもう交通の事ことで憂鬱を感じなくて済みます。16日間の生活は家にいるようで、私の担当の金先生には丁寧に指導していただき感謝しています。おかげで真の運転の技術と法規と免許証の意義を学ぶことが出来ました。短い半月の間、金先生、周先生、候先生、趙先生、楊先生、中野先生たちの指導は家族と同じように感じました。今日の卒業は三重の自動車学校全員が与えてくれました。ありがとうございます!今後の私にとってとても重要な日になります。

TOPページへ戻る