卒業生ぶっちゃけ体験談

ホーム > 卒業生ぶっちゃけ体験談

南部自動車学校って
こんなところ

卒業生からのぶっちゃけたお便りを
ご紹介します。

MESSAGE

令和4年9月29日

岐阜県岐阜市

S. Y.

今まで本当にありがとうございました。南部自動車学校の先生方はとても優しく、温かみのある人ばかりです。また、南部自動車学校では自動車の運転の仕方だけでなく、人間関係など、より大切なことを学べました。ここで出来た友達と遊んだ思い出は一生の宝物です。自分の卒業は最後の方ですが、これだけの経験を積めば必ず安心安全な運転ができます。最後になりますが、本当にお世話になりました!!

MESSAGE

令和4年9月28日

滋賀県草津市

S. S.

約二週間本当にお世話になりました。森岡先生の指導はすごくわかりやすく、毎時間自分の成長を運転で、また先生から頂くお褒めの言葉で常に体感させていただきました。先生のアドバイスはいつも的確でその通りにするだけでうまくいくのが楽しかったです(笑)これから先生の教わったことを生かして運転をしていきます。本当にありがとうございました!

MESSAGE

令和4年9月26日

栃木県足利市

R. N.

合宿を終えて、三重県の南部自動車学校に入校して心から良かったと思いました。担当の池村先生には手厚い指導をしていただき、特に感謝しています。教習中は単なる技術の指導だけでなく、運転中の心持ちや態度など細かいところまで指導して頂きました。地元に帰った後も、南部自動車学校で受けた指導を忘れずに安全運転を心掛けたいと思います。二週間本当にありがとうございました。

MESSAGE

令和4年9月23日

愛知県刈谷市

K. T.

約二週間南部自動車学校で学ぶことができて本当に良かったです。最初、車を運転することは不安でしたが、優しく、ひとつひとつ丁寧に教えてもらえてだんだんと不安がなくなっていきました。自動車学校は厳しいイメージでしたが、南部自動車学校は名前の通り、たくさんほめてくれて、きつさや嫌な思いをすることなく、卒業をすることができました。担当の岡田さんは教え方が本当に丁寧で楽しくて、担当が岡田さんで良かったと思っています。短い間でしたがありがとうございました。

MESSAGE

令和4年9月23日

愛知県東海市

A. H.

友人の勧めで入校しました。終始丁寧に指導してくださいました。私は満足です。運転中褒めてもらうことも多く、モチベーションも上がりました。少々危険な運転をしたときもありましたが、いつも静かに指導してくださってありがとうございました。免許取ってからが本番ですね。これからも頑張ります。

TOPページへ戻る