卒業生ぶっちゃけ体験談

ホーム > 卒業生ぶっちゃけ体験談

南部自動車学校って
こんなところ

卒業生からのぶっちゃけたお便りを
ご紹介します。

MESSAGE

令和5年5月31日

大阪府八尾市

H. D.

要領が悪く、同じミスを何度もしてしまったりしましたが、自動車の構造から何度も根気強く教えていただきました。多くのミスをしてしまった日も『運転が下手なわけではないから精神的に余裕を持った運転が出来るようになれば大丈夫』という言葉に励まされました。これからもたくさん練習して、家族や友達を遠出に連れていけるくらい上達したいです。3週間ほどの短い期間でしたがお世話になりました。ありがとうございました!!

MESSAGE

令和5年5月31日

奈良県橿原市

N. M.

担当の太田さんの教えがとても上手く分かりやすかったのですぐ上達することが出来て、みきわめではほとんど大丈夫と言われ、無事合格できました。ずっと太田さんが技能の担当は出来なかったですが、他の職員の方も要点をまとめ分かりやすく教えていただけたのでとてもやりやすかったです。もし知り合いに紹介するなら担当の指名に挙げたいと思いました。受付の人も親切で丁寧だったのでとても良かったです。

MESSAGE

令和5年5月26日

大阪府堺市

H. F.

本当に南部自動車学校を選んでよかったです。地元の大阪にもいくつか教習所はありますが、インパクトの強い名前に惹かれて伊勢まで来て良かったです。指導員の方、事務の方、みんながとても優しくとてもリラックスしながら二週間過ごすことが出来ました。担当の岡田先生もみんなのお母さんのような存在で、初日に風邪をひいていた時に、のど飴をくれたり、とても優しくしてくださいました。本当に楽しかったです。ありがとうございました。

MESSAGE

令和5年5月24日

P. Q.

感謝状 南部自動車学校:南部自動車学校での15日間でたくさんの運転技術を学びました。学習の全ての過程で教官はいつもまじめで優しく、教習中も緊張せず楽しかったです。教官と生徒の間にも厚い友情ができました。ここで勉強出来てとてもよかったです。ここでの思い出は一生忘れません。

MESSAGE

令和5年5月23日

埼玉県川口市

T. S.

約二週間ありがとうございました。僕が初めて運転した日から卒検合格まで長いようであっという間でした。僕の苦手な所や癖をしっかり理解して下さり、そのたび的確なアドバイスをして下さいました。本当に教えるのが上手くて僕も楽しく上達できました。家族や友達を車に乗せる時が来たら安心して乗ってもらえるように努めたいと思います。本当にありがとうございました。

TOPページへ戻る