卒業生ぶっちゃけ体験談

ホーム > 卒業生ぶっちゃけ体験談

南部自動車学校って
こんなところ

卒業生からのぶっちゃけたお便りを
ご紹介します。

MESSAGE

令和4年6月29日

静岡県浜松市

M. K.

無事に卒業検定に受かることが出来ました。合格することが出来たのは担当の阿部先生をはじめ、一緒に入校した仲間や沢山の先生方のおかげです。色々な人の支えがあったので不安な事も乗り越えていけました。オンラインの学科も指導員の皆さんの分かりやすい解説や、映像を交えた授業で理解することが出来ました。入校してからたくさんの出会いがあり、とても素敵な二週間を過ごすことが出来ました。もしも、合宿に悩む友人がいたら胸をはって南部自動車学校をオススメしたいと思います。優しく愛のある指導をありがとうございました。阿部先生は私の自慢の先生です!

MESSAGE

令和4年6月28日

愛知県名古屋市

H. I.

八田先生、短い間でしたが色々な事を教えて頂きありがとうございました。運転の技術だけでなくドライバーとしての心得も身に着けることができ、学ぶことが多かった二週間でした。最初は本当にダメダメで心が折れることもありましたが、八田先生の優しいアドバイスのおかげで最後までくじけることなく頑張れました。本当にありがとうございます。これからも運転で困った事やヒヤッとする場面が出てきたら八田先生の可愛い顔を思い出して初心に帰ります。名古屋に帰っても安全運転で頑張ります!!!

MESSAGE

令和4年6月25日

千葉県船橋市

Y. I.

池村指導員本当にお世話になりました。実ははじめのほうは少し運転が憂鬱だったのですが、無線の1日前くらいから徐々に運転が楽しくなってきました。それは池村指導員のおかげでできることがひとつずつ増えていき、自信がついたからです。坂道など成功した時にはいつも笑顔をくれて嬉しかったです。二段階でたくさんお世話になった中西指導員、安全を常に優先し、先におこることを予測する意識、これからのドライバーライフで見習っていきます。山岳コース、楽しかったです。

MESSAGE

令和4年6月23日

愛知県名古屋市

A. A.

短い間でしたが大変お世話になりました。担当の指導員の方をはじめ、私に教えてくれた先生みなさんおもしろくて楽しい時と、きちんと指導やアドバイスやコツをしっかり教えて下さる方が多くてとてもやりやすく分かりやすかったです。特に坂本先生のおかげでS字とクランクとバックに自信が持てるくらい丁寧に教えて頂きました。楽しすぎて正直帰るのが寂しいくらいです。本当にありがとうございました。

MESSAGE

令和4年6月20日

三重県津市

M. S.

約二週間大変お世話になりました。助手席から優しく声をかけて下さり、安心して運転することが出来ました。又、リラックスするためにたわいもない会話をしている間は自然と笑顔になれました。効果測定や仮免の試験では『頑張ったね』『やったね』と一緒に喜んでくれたことがとても嬉しくて印象に残っています。卒検前にロビーで先生に声をかけて頂き、少し緊張が和らぎました。いつも優しく接して頂き、ありがとうございました。皆が『お母さんみたいな人』と言っていたのがとても腑に落ちました。近さだけで選びましたが、この教習所に合宿に来れて良かったです。良い経験が出来ました。改めてありがとうございました。

TOPページへ戻る