卒業生ぶっちゃけ体験談

ホーム > 卒業生ぶっちゃけ体験談

南部自動車学校って
こんなところ

卒業生からのぶっちゃけたお便りを
ご紹介します。

MESSAGE

令和5年4月28日

先生ご指導ありがとうございました。先生はいつも熱心で優しく私たちを指導してくれました。すごくあたたかみと安心を感じました。毎回何かあると先生はいつも丁寧に私たちの問題に対して解説してくれて、十分な練習時間と私たちに一番合った方法を探してくれました。(その人のくせや体型の違いによって教え方を変えてくれた)もう一度先生ありがとう! PS.私の身長のせいで先生は教習の上でいつも以上に独特な方法と視覚から指導をする必要がありました。とにかく先生にとても感謝しています。

MESSAGE

令和5年4月28日

愛知県尾張旭市

J. C.

南部自動車学校の先生方、いろいろと気遣ってくださりありがとうございました。教習の中でたくさんの問題にぶちあたったり、挫折しそうになりましたが、先生がサポートしてくれたので勇気をもって前に進むことが出来ました。南部自動車学校の全ての先生に心から感謝します。これからももっとたくさんの生徒が南部自動車学校で学び熟練された運転技術をもった人を送り出し、安全な社会に貢献してくれることを望んでいます。

MESSAGE

令和5年4月25日

東京都世田谷区

K. M.

4月の頭から中旬までと短い間ではありますが、本当にお世話になりました。三重県南部自動車学校を選択して本当に良かったです。『褒めちぎる』といった名前の通り、良い行動に対してしっかりほめていただけることで、モチベーションを保ったまま最後まで通うことが出来ました。今後、私の友人や後輩などが免許合宿に行きたいといった場合は、まっさきに南部自動車学校を勧めると思います。改めまして二週間弱の間ではありますが、本当にお世話になりました。

MESSAGE

令和5年4月19日

三重県鈴鹿市

W. K.

入校した日から当校の先生方や宿舎に行くときにお世話になった方、皆さんに本当に感謝してます!!先生は皆さん優しくておもしろくて楽しく毎日運転出来ていました。初日から運転があって、すごく不安ななか、担当の先生が緊張をほぐしてくださり安心して運転が出来て、初めから苦手意識を持たずに出来たのは大きかったです。阿部先生、いつもたくさん褒めて下さったり、不安な時に励まして下さったりと助けていただいてました!!運転だけでなくファッションや人間性まで褒めていただき自信となりました。短い間でしたが本当にありがとうございました。

MESSAGE

令和5年4月17日

和歌山県東牟婁郡

A. K.

一人での合宿参加でしたが、友達もできてとても楽しく過ごすことが出来ました。担当の西國先生はとても優しくて緊張してガチガチに固まっている私をなごませようといつも面白おかしく冗談を言って気を紛らせてくれました。また、ただ教えるだけでなく、自分自身でなぜこのような運転になるのかと考える機会をたくさん与えてくれました。ここで教わったことを活かして、事故のない運転を心掛けていきます。ありがとうございました。

TOPページへ戻る