卒業生ぶっちゃけ体験談

ホーム > 卒業生ぶっちゃけ体験談

南部自動車学校って
こんなところ

卒業生からのぶっちゃけたお便りを
ご紹介します。

MESSAGE

平成31年3月29日

三重県四日市市

Y.F.

中島さん二週間ありがとうございました。中島さんは私のことを人見知りに見えないと言ってくれましたが、それは中島さんが会った瞬間からとても話しやすい雰囲気だし、緊張をほぐしてくれたからです。毎日学校に行くと、先生の事探してるくらい大好きです。優しいご指導感謝しています。本当にありがとうございました。

MESSAGE

平成31年3月28日

愛知県春日井市

H.T.

最初は人見知りなこともあって、先生に質問したりすることができなかったけど、先生が優しくて、質問もしやすくなったり、いろいろなお話ができるようになって嬉しかったです。心配な事があるとそこを重点的に教えてくれたり、理解できるまで説明してくれて多くの事が出来るようになりました。どの先生も丁寧で優しくてこの教習所に来てよかったなと思えました。

MESSAGE

平成31年3月27日

大阪府堺市

R.R.

合宿コースで免許をとりましたが、初日、二日目は思っていたよりも運転が難しく、予定通りの日数では家に帰れないのではないかと思っていました。しかし、担当の中川先生が私自身にあった指導方法で教えてくれたり、私が不安だと言ったところは時間ギリギリでも練習させてくれたりととても親身になってくださったので無事検定に受かることが出来て嬉しかったです。

MESSAGE

平成31年3月26日

東京都八王子市

M.U.

入校前は早く卒業したいと思ってましたが、卒業試験が近づくにつれ寂しい思いが強くなりました。二週間という短い期間でしたが、担当の池村先生をはじめ、沢山の指導員の方々に教えて頂きありがとうございました。特に池村先生の指導はわかりやすく、良かったところ正しかったところはちゃんと褒めてくれ、悪い所や気を付ける事などは的確に指導して頂けるところがとても私に合っていて、安心して最後まで教習を受けることができました。また、運転の楽しさを教えてもらいました。最初怖々ハンドルを握っていた私が、今や路上に出て色んな道を走ることが楽しみになれたのは先生のおかげです。ありがとうございました。緊張しいの私に優しく声をかけて励ましてくださった先生もありがとうございました。ここに来て本当に良かったです。人生の良い思い出が増えました。東京でも安全運転、共感運転を心がけて頑張ります。池村先生をはじめ、スタッフの皆様方の益々のご活躍をお祈りしています。

MESSAGE

平成31年3月25日

愛知県春日井市

R.A.

この二週間とても充実した時間となりました。運転する楽しさやおもしろさを教わり、同時に命を預かる責任やプレッシャーを教わりました。これから先運転していくときに、ここで教わってきたことを活かしていきたいです。何より先生方の対応が全部素晴らしい!学科、教習共にとても楽しかったです!今から迷っている方は是非ここにきてほしいです!もういっかいやり直したいくらいです。本当にありがとうございました。

TOPページへ戻る