卒業生ぶっちゃけ体験談

ホーム > 卒業生ぶっちゃけ体験談

南部自動車学校って
こんなところ

卒業生からのぶっちゃけたお便りを
ご紹介します。

MESSAGE

平成31年4月27日

三重県亀山市

Y.C.

卒業まで面倒を見て頂きありがとうございました。金先生の愛情とサポートに感謝です。そのおかげで私は絶えず進歩、改善することができました。また、中野先生は標準的な中国語で丁寧に親切に教えてもらい助かりました。あなた達こそ希望と幸せの種をまく人たちです。永遠に忘れません。感謝!!

MESSAGE

平成31年4月26日

東京都足立区

A.S.

父からすすめられてこちらに合宿で入校しましたが、本当によかったなと思います。気が弱くおこられるのが苦手で免許を取るのをしぶっていましたが、ここで教習を受けてほめてもらうことが多かったので自信がつきました。ぶじに卒業検定も合格できました。気に掛けてくれる職員、インストラクターの方達ばっかりだったので快適に過ごすことができました。ありがとうございました。

MESSAGE

平成31年4月24日

奈良県香芝市

H.F.

二週間前までは道路交通法や車の仕組みを全く知らなくてすごく不安でした。一人で参加していたこともあり、緊張していましたが、学科の先生方が分かりやすく説明して下さり、ときには笑い交じりの話もあり、やっと慣れてきたと思ったら卒検でした。教習では酒徳先生が優しく教えて下さり、緊張をほぐすために冗談交じりの話をしてくださったおかげで初めは苦労していたS字、クランクも今では得意になりました。教習の担当の指導員の先生が酒徳先生で本当によかったです!!ありがとうございました。

MESSAGE

平成31年4月19日

東京都町田市

A.Y.

合宿に1人で参加し、初日は不安でいっぱいでしたが、一緒に入校してきた方々と仲良くなり、毎日充実した生活をおくることができました。学科、教習と毎日車と関わる日々で歩きながらも、標識を意識するようになりました。先生も皆さんすごくフレンドリーで試験の合否も、嬉しい事も、つらい事も共有して、励ましてくれて、先生でもあり、仲間みたいな存在でとても安心して色々なことに挑むことが出来ました。二週間という短い間とってもお世話になりました。もうここは第二の故郷です。

MESSAGE

平成31年4月18日

長野県上高井郡

T.H.

酒徳さんのおかげで無事に卒検に合格することが出来ました。特に17日、みきわめの前に酒徳さんが教習をご一緒してくださった時間が本番でとても活かすことが出来ました。最後まで情熱的に教えて下さり、感謝しています。その他、自分のミスにより柔軟に対応して下さった全ての先生方、夕飯等の世話をしていただいたフリーダムの皆さん、三週間お世話になりました。

TOPページへ戻る