卒業生ぶっちゃけ体験談

ホーム > 卒業生ぶっちゃけ体験談

南部自動車学校って
こんなところ

卒業生からのぶっちゃけたお便りを
ご紹介します。

MESSAGE

令和1年5月24日

大阪府藤井寺市

N.O.

学科の先生は、授業の間にジョークなども言ってくれ、教習の先生は車の運転のほかにもとても大事なことをたくさん教えてくれました。食事を作ってくれたフリーダムの方々もいつもやさしく元気に挨拶をしてくれとても良い教習所でした。南部で卒業できて本当に良かったです。ありがとうございました。

MESSAGE

令和1年5月24日

岐阜県本巣郡

M.K.

中島先生、ありがとうございました。先生が私の担当でとても良かったです。合宿1日目からとても優しく教えて下さって不安もすぐに無くなり、毎日が楽しかったです。失敗した時はしっかり指摘してくれて上手になるようにサポートしてくれて『先生のために絶対合格する』って毎回のように思って勉強したよ。先生の教え方、ノリ、ほめ方が大好きです。中島先生に出会えて本当に良かった。

MESSAGE

令和1年5月21日

静岡県浜松市

Z.D.

南部自動車学校に大感謝をしたいです。貴校の教育方式が大好きです。この短い14日の中で交通安全意識を充分理解しました。このようにずっと教育していこうと願います。 南部自動車学校の先生達は皆親切で大好きです。皆丁寧に教えてくれて笑顔も素敵で、ファミリーのような感じです。特に中野先生と金先生、何事もいつも考えてくれて、よく丁寧に指導してくれました。違和感なく家にいるのと同じような感覚です。皆様ありがとうございました。お疲れさまでした。

MESSAGE

令和1年5月21日

愛知県安城市

W.C.

南部自動車学校に感謝しています。勉強している間楽しかった。先生達は皆いい人です。先生達の授業大好きです。学習環境が良い、受付の人も親切にしてくれた。先生達が親切にしてくれたので、緊張感が減りました。中野先生と金先生に指導して頂き、お世話になりました。毎日楽しく勉強しています。ありがとう先生!

MESSAGE

令和1年5月21日

京都府京都市

C.Y.

南部自動車学校の皆様 お世話になりました。失敗を恐れて前に進むことを拒んでしまう私に、成功やチャレンジ出来た一瞬一瞬に着目して、過程を大事に段階ごとにクリアする成功体験を作り出す喜びや、日々、記念日を与えて頂きました。新しい環境(旅のように)色のない私の船が航海をして柔らかい色になって私のもとに届けてくれた・・車校で学んだ事をこれからの道につなげたいと思います。感謝しております。

TOPページへ戻る