卒業生ぶっちゃけ体験談

ホーム > 卒業生ぶっちゃけ体験談

南部自動車学校って
こんなところ

卒業生からのぶっちゃけたお便りを
ご紹介します。

MESSAGE

令和1年6月25日

愛知県大府市

K.I.

卒業検定を合格し無事に卒業することができました。これもインストラクターや職員のみなさまのおかげです。一度検定に落ちた時に励ましてくださった受付の人、検定のときに落ち着かせる言葉をかけてくださった方、一度目の検定の時に落として下さった方(あなたのおかげでさらに安全意識が高まりました)本当にありがとうございました。全てが良い経験でした。

MESSAGE

令和1年6月24日

静岡県磐田市

Y.S.

どの先生もとってもユニークかつ適切な指導をしてくださって、毎日一回一回頑張って挑むことが出来ました。小心者の私でも安心して受講できました。交通ルールを守る大切さを学べました。南部自動車学校で合宿をやって本当に良かったです。とても早い二週間で先生方に会えなくなるのはとても寂しいですが、教えて頂いたことを忘れずに安全運転をしていきます。ありがとうございました!!

MESSAGE

令和1年6月24日

愛知県名古屋市

H.W.

二週間担当をしてくださりありがとうございました。優しく、細かく指導してくださりおかげさまで受かることが出来ました。これから運転する時も先生のアドバイスを思いだしながら安全運転に励みたいと思います。ありがとうございました。

MESSAGE

令和1年6月24日

兵庫県宝塚市

S.H.

担当の中西さん、お世話になりました。初日から分かるまでしっかり説明してくださって理解できました。学習の教員の方は怖いイメージがありましたが、担当の方以外も優しくてとてもすごしやすかったです。

MESSAGE

令和1年6月19日

三重県四日市市

A.K.

初めはどんな先生か不安だったけど、いつもいつも教習の度にすごく優しくおだやかに教えてくれて、私はおこられるのが嫌でほめてくれる南部に入校したのでおこることが一度もなかった担当の先生は私にピッタリでした!卒業しても先生のように優しく穏やかに安全運転を心がけます。二週間ありがとうございました!!

TOPページへ戻る