卒業生ぶっちゃけ体験談

ホーム > 卒業生ぶっちゃけ体験談

南部自動車学校って
こんなところ

卒業生からのぶっちゃけたお便りを
ご紹介します。

MESSAGE

令和1年7月29日

三重県桑名市

F.X.

今日、無事に南部から卒業できましたが、みんなと離れたくなくなりました。南部の先生達やスタッフ全員の指導と協力に大変感謝したいと思います。ここで非常に充実で勉強できましたので、収穫もいっぱいありました。特に中野先生の教え方はわかりやすいので、気軽に教習を受けるようになりました。人に接するのも優しくて、生活の面でもいろいろお世話になりました。まったく家族のような存在です。しかも金先生も二回私たちを免許センターまで連れてくれて、大変疲れたと思います。フロントのスタッフとバスの運転手も優しくていい思い出を残してくれました。南部自動車学校がすごく好きです。

MESSAGE

令和1年7月29日

奈良県葛城市

A.Y.

最初はなかなか運転できなかったんですが、一つ一つ丁寧にきっちりと分かりやすく教えて下さって、又楽しく出来るよう色々な話もして下さったので、リラックスして教習に取り組めました。授業もスライドで分かりやすくまとめてあって勉強しやすかったですし、先生も色々な話を混ぜて教えて下さったのでとても楽しくおもしろかったです。トイレもきれいで又、食事も工夫して作って下さっていたので、おいしく、楽しくいただきました。

MESSAGE

令和1年7月27日

奈良県葛城市

Y.N.

南部自動車学校はとても雰囲気が良くて、居心地が良くて、特典もたくさんあって楽しく、友達とも仲良く出来て最高でした。フリーダムの食事もとてもおいしくて毎回楽しみでした。ここの学校を選んで本当に良かったです。又、誰かに紹介したいです。

MESSAGE

令和1年7月24日

愛知県尾張旭市

H.N.

最初から丁寧に教えてくれました。僕の担当の竹中先生はとても優しくとても上手く教えてくれました。そのおかげで、仮免と卒検も一発で合格することができました。どの先生も優しかったです。とても楽しく教習を受けることが出来ました。共感運転が大事だと教えてもらったので、これから免許を取ったらゆとりのある運転をします。二週間本当にありがとうございました。

MESSAGE

令和1年7月22日

京都府京都市

K.K.

酒徳指導員へ 初めてハンドルを握った時から試験前日までアメとムチがしっかりした指導有難うございました。試験の結果を恩返しとして送らせて下さい。また、自信の個性や特性、弱点を見抜き、それに見合った指導、時には恐かったですが、二段階目でそれを受け止めることが出来ました。山道を走っている時、となりに指導員ではなく、知り合いを乗せているくらいとても運転が楽しかったです。ここに来て酒徳指導員と会えたこととても誇りに思います。二週間弱ありがとうございました。

TOPページへ戻る