卒業生ぶっちゃけ体験談

ホーム > 卒業生ぶっちゃけ体験談

南部自動車学校って
こんなところ

卒業生からのぶっちゃけたお便りを
ご紹介します。

MESSAGE

令和1年8月30日

愛知県愛西市

M.O.

池ちゃんへ 二週間有難うございました。池ちゃんの優しさとフレンドリーさのおかげで、社内ではとても楽しく過ごすことが出来、運転することが好きになりました!!仮免を順調に合格し、今日本免を乗り越えられたのも池ちゃんが担当だったからだと思う!!左バックはもちろん池ちゃんのやり方で成功してきたよ!充実した二週間をありがとう!

MESSAGE

令和1年8月30日

三重県津市

A.S.

私は普段から飲み込みが悪く、何かをするとき人より時間がかかっていました。だから、車の免許を取る事も迷っていました。今回、合宿で免許を取れるか不安でしたが、教官の方たちは私に合わせて丁寧に教えてくれました。特に担当の先生は、同じミスを繰り返す私に、根気よく丁寧に教えてくれました。何回も何回も私が分かるように説明の仕方を考えて教えてもらって本当に嬉しかったです。

MESSAGE

令和1年8月30日

大阪府大阪市

K.Y.

折戸先生大変お世話になりました!合格できました!折戸先生はいつも優しくて、教え方が的確で、私が何を考えているのかを察して下さりました。決して否定的な言葉ではなく、明るく前向きな声掛けをしてくださりました。折戸先生に乗車してもらうたびに自信がついていくように感じました。本当にありがとうございました。折戸先生のみならず、南部自動車学校全体の先生が優しく、何度も気に掛けて下さいました。ありがとうございました!!

MESSAGE

令和1年8月28日

石川県金沢市

H.N.

ここに来て免許を取ることが出来て本当によかったです。先生達はみんな優しくて毎日学校に来るのが楽しみでした。学科も教習もムサシも検定の時もいつでも『頑張って!!』と応援してくれる先生の期待にこたえられるように二週間頑張れてよかったです。フリーダムの方たちも毎朝元気に送り出してくれて嬉しかったです。帰るのがさみしくなるくらい好きになりました。

MESSAGE

令和1年8月28日

静岡県浜松市

R.K.

自分は運転が苦手な気がしていて、ここに来るまですごく不安でした。慣れていない土地や環境で大変な事もありましたが、毎回の学科や教習が楽しく、自分が少しずつ成長していくのを感じ、とても嬉しかったです。人見知りで上手く話せない部分もありましたが、気さくに話しかけてくださる皆さんがとても大好きです。二週間有難うございました。

TOPページへ戻る