卒業生ぶっちゃけ体験談

ホーム > 卒業生ぶっちゃけ体験談

南部自動車学校って
こんなところ

卒業生からのぶっちゃけたお便りを
ご紹介します。

MESSAGE

令和1年9月30日

大阪府堺市

Y.T.

南部自動車学校は、教員も受付の方もフリーダムの皆さんも全員笑顔で対応して下さって、いつも優しく応援して下さって本当に嬉しかったし、やる気が出ました。ここの教習所を選んで良かったなあとすごく思います。ありがとうございました。

MESSAGE

令和1年9月28日

兵庫県姫路市

M.Y.

約二週間本当に会世話になりました。指導員の方々はいつも私たち教習生の事を第一に考えて仮免や卒検のときは誰よりも応援してくださって本当に嬉しかったし、励みになりました。担当指導員の嶋田先生も卒検の日、休みだったにも関わらず、教習所に来て直接応援して下さって本当に感動して泣きそうになりました。担当の指導員が嶋田先生で本当によかったです。初めは教習所で不安な事だらけでしたが、南部の皆さんの温かさのおかげで免許を取ることが出来ました。ありがとうございました。

MESSAGE

令和1年9月28日

愛知県豊田市

Y.M.

嶋田指導員、僕のために必死に言葉を選んで丁寧に指導して下さって有難うございました。太田指導員の学科は僕たち一人一人をきちんと見てくれている気がしてうれしかったです。他にもここに書ききれないほど多くの指導員の方々から、様々な事を学ばせていただき、感謝しています。卒検に二度落ちるほど不器用であたふたしがちなので、全て完璧にこなすのは大変ですが、学んだ事を胸にいいドライバーになって、安全運転できるよう頑張っていきます。褒める所の少ない不出来な私でしたが、根気強く、熱心に丁寧に指導していただき、ありがとうございました。

MESSAGE

令和1年9月28日

三重県津市

N.T.

西國さんへ 二週間有難うございました。西國さんの教え方、とても上手でわかりやすかったので、修検も卒検も西國さんのおかげで通れたと思います。検定前にメッセージくださったのも嬉しくて励みになりました。私が一番の励みにしていた西國さんの言葉は卒検前の『いつも通りやったら通るよ~』っていう言葉で、卒検緊張しすぎずに出来ました。

MESSAGE

令和1年9月26日

和歌山県有田郡

Y.F.

二週間ありがとうございました!!いつもめちゃくちゃほめてくれる中島先生が大好きで、教習の時間がとても楽しかったです。検定で不安になっている時に声をかけてくれて、すごく安心できたし、先生のおかげで二週間を乗り越えられたと思います。本当に中島先生が担当でよかったです!また、受付のお姉さん方の声掛けにも毎回いやされました。南部でよかった。南部サイコー!!!

TOPページへ戻る