卒業生ぶっちゃけ体験談

ホーム > 卒業生ぶっちゃけ体験談

南部自動車学校って
こんなところ

卒業生からのぶっちゃけたお便りを
ご紹介します。

MESSAGE

令和2年1月31日

大阪府枚方市

C.H.

南部自動車学校の職員の皆様は私たちのことを常に気に掛け、はげましの声などをかけてくださり、とても温かい気持ちになりました。フリーダムでも家族のように受け入れて下さり、毎日が楽しかったです。たくさんほめられ、はげまされ、楽しく運転が出来ました!ありがとうございました!

MESSAGE

令和2年1月29日

岐阜県甲賀市

M.K.

すごくすごく充実した二週間になりました。本当にありがとうございました。私は、南部自動車学校を選んで良かったなと思っています。友達にも是非お勧めしたいと思える学校でした。担当の指導員さんからのメッセージも動画もうれしかったです。学科も体験談など、眠くならないようにしてくださったのですごく楽しかったです。合宿のところもすごく綺麗でした。絶対に事故をしたくないし、悲しませたくないと強く強く思いました。

MESSAGE

令和2年1月29日

岐阜県長浜市

H.T.

学科の時は教員の方がとても丁寧に面白く授業をして下さり、とても充実した時間になりました。時には気分転換を入れて下さる先生もいて、集中力を保つことができました。教習で一番お世話になった方は中西さんで一つ一つのポイントを細かく丁寧に教えてくださって、私に運転の楽しさを教えて下さいました。本当に感謝していますし、この学校を選んでよかったと思いました。

MESSAGE

令和2年1月29日

愛知県豊田市

T.A.

岡田先生、最後の最後まで丁寧にご指導いただき本当にありがとうございました。おかげ様でドライバーとしての一歩を踏み出すことができます。卒業する今、入校前に比して少し大人になったような、5㎝程身長が伸びたような不思議な気持ちです。これからもこの初心を忘れず、そして医師としても、ドライバーとしても、自他の命を守れる人となるべく頑張ります。ありがとうございました!

MESSAGE

令和2年1月27日

埼玉県熊谷市

A.K.

合宿中お世話になった全ての方々に感謝します。特に田畑先生は担当ということもあり、様々な話をして色んなことを聞くことが出来て楽しかったです。伊勢の美味しいご飯のお店を教えてくれたこともうれしかったです。17日間で伊勢が大好きになりました。今後、運転する時教わったこと全てを用いて安全運転につとめたいと思います。本当にありがとうございました。

TOPページへ戻る