卒業生ぶっちゃけ体験談

ホーム > 卒業生ぶっちゃけ体験談

南部自動車学校って
こんなところ

卒業生からのぶっちゃけたお便りを
ご紹介します。

MESSAGE

令和2年3月28日

大阪府羽曳野市

K.N

最初は不安ばっかやったけど、だんだん楽しく思えてきて、いつの間にか二週間経っていてあっという間でした。みなさん優しくて、分からないことがあればしっかり教えて下さいました。コツとかも教えて下さってすごく助かりました!私の担当指導員が竹中さんで本当に良かったです。毎回運転が楽しかったです!私に合った教え方を毎回していただいたことがとっても嬉しくて助かりました。世古まゆみさん、会うたび声かけてくれたり、手を振ってくれたことすごく嬉しかったです。ここの教習所にして良かったです。楽しかったです!

MESSAGE

令和2年3月27日

東京都八王子市

Y.O

僕は親族の知人の紹介により東京からはるばるこの学校に来ました。住みやすい宿、美味しい食事、安定した気候の下で学ぶことが出来、楽しく過ごせました。担当となってくださった先生は面白く、優しく、そして力強く教えてくれました。技能教習を楽しく受け、検定も受かったのは先生のおかげです。この地に、人に、ありがとう。

MESSAGE

令和2年3月25日

奈良県天理市

Y.W

南部自動車学校のみなさんへ 約二週間でしたが、毎日楽しく過ごせました。何より私の担当の先生には本当に感謝しています。ありがとうございました。先生の『君なら出来る!』この言葉が私のヤル気につながったんだと思います!!先生に教えて頂いたことをこれからしっかりやっていきたいと思います。先生本当にありがとうございました!

MESSAGE

令和2年3月24日

三重県四日市市

A.T

南部自動車学校は校内の雰囲気がとても明るく、コンセプト通りたくさん褒めて下さる先生ばかりで、辛いときもありましたが最後まで頑張ることが出来ました。運転するということの不安しかありませんでしたが、今は早く母を助手席に乗せて運転したいなと思います。フリーダムのご飯もおいしいし、最高の合宿生活でした!!

MESSAGE

令和2年3月23日

愛知県愛知郡

H.F

約二週間ありがとうございました!宇仁さんの説明が分かりやすくて毎回自分が上手になっていくのが実感できました。うまくいかなかったときも優しく声をかけてくださったおかげで最後まで頑張ることが出来ました。ただ運転が上手なだけでなく、他者を思いやることのできるドライバーになれるよう努力します!!初めは二週間の合宿を最後まで乗り切れるか不安でしたが楽しい学科と教習のおかげであっという間の二週間でした。本当に有難うございました!!

TOPページへ戻る