卒業生ぶっちゃけ体験談

ホーム > 卒業生ぶっちゃけ体験談

南部自動車学校って
こんなところ

卒業生からのぶっちゃけたお便りを
ご紹介します。

MESSAGE

令和2年5月28日

三重県鈴鹿市

N.S

先生!無事に合格出来ました。入校当時は運転や勉強、合宿生活、全てに慣れていなくて緊張していました。そんな時に先生が優しくしてくださり心が軽くなりました。私ができないことや癖などをしっかりと細かい所まで指導していただいたこと嬉しく思います。学科や教習でもお話やポイントなど教えるのがすごく上手な先生が多くて楽しかったです!ここで生活して学んだことを思い出し、しっかりと守りながらこれからも運転していこうと思います!先生本当にありがとうございました。

MESSAGE

令和2年5月12日

三重県鈴鹿市

Y.H

コロナウイルスの関係で、二段階の授業では酒徳指導員に教えてもらう事が無かったけれど、一段階で教えてもらったたくさんのことは、路上に出てからもいろいろと役に立ちました。本当にありがとうございました。これからは、安全運転を肝に銘じ、交通事故を起こさないことを約束します。教職員のみなさんへ いつも気に掛けてくれたり、優しくわかりやすい指導をしてくださり、本当に居心地が良かったです。ありがとうございました。

MESSAGE

令和2年5月12日

三重県伊賀市

R.N

最初、運転した時は上手に丁寧に運転できるのかなぁととても不安でしたが、いろんな人に支えていただいたおかげで無事卒業できました。竹中さんのおかげで一段階の時はできていなかった『停止したらギアをローに入れる』今では停止したらギアがどこに入っているかの確認するといういい癖がつきました。他の指導員の方も優しく丁寧に教えて頂きありがとうございました。この教習所で車の運転を学べてとても良かったです。

TOPページへ戻る