卒業生ぶっちゃけ体験談

ホーム > 卒業生ぶっちゃけ体験談

南部自動車学校って
こんなところ

卒業生からのぶっちゃけたお便りを
ご紹介します。

MESSAGE

令和2年6月29日

三重県四日市市

S.M

合宿生として、無事卒業予定日に卒業することができました。僕は新聞でここの教習所は大学の勉強のできるスペースがあるという理由で入校したのですが、ここは何か他と違うような温かさがある良い場でした。自分はここで数々のお褒めの言葉で車の運転技術だけでなく、コミュニケーションや人への気遣いなども学びました。これからも笑顔たえない素敵な教習所でいてください。また、自分は将来車関係の仕事につきたいと思っているので、安全な日本を、交通事故を減らすためにお互い頑張りましょう!

MESSAGE

令和2年6月26日

大阪府八尾市

約二週間お世話になりました。指導員の方がすごく優しくて、わかりやすく丁寧に教えて下さるので安心して学ぶことが出来ました。又食堂のごはんもすごく美味しくて、『いってらっしゃい!!』と声をかけてくれるので、今日も一日頑張るぞという気持ちになれました。不安なことがあっても先生が『大丈夫!』『自信もって!』と声を掛けてくださるのが本当に嬉しかったです。また正式に免許を取ることが出来たら、安全運転に気を付けて良い報告ができるように頑張りたいです。

MESSAGE

令和2年6月26日

三重県鈴鹿市

Y.H

令和2年6月11日に初めてこの南部自動車学校へ来て、担当の指導員の先生が世古まゆみ先生で良かったです。すごく話しかけてくれるし、分からない事も聞いたらすぐに教えてもらえるので安心して乗れました。修検の時も卒検の時もすごく心のこもったメッセージカードをもらいました。内心とても嬉しかったし、頑張れました。緊張もほどけました。二週間長いようで今思えばあっという間でした。ありがとうございました。   

MESSAGE

令和2年6月23日

三重県桑名市

R.S

この二週間関わった人全員が温かくて、最初は友人もおらず、不安だったのですが、ウソのようにあっという間でした!毎回楽しい学科、教習をして下さった指導員の先生方(特に担当の先生!)、毎日美味しいご飯を作って下さったフリーダムの方、ドマーニで出来た友人、全員出会えて本当に良かったです。できたところはとことんほめていただいて、良くない点は怒るのではなく、『こうしたほうがいいよ、惜しい』などと声をかけていただいたのでやる気につながりました。南部を卒業したことは友達にずっと自慢できると思います(笑)ありがとうございました。                  

MESSAGE

令和2年6月18日

岐阜県恵那市

A.W

担当の先生はもちろんどの先生も優しく苦手なところは出来るまで何度も指導して下さってありがとうございました。“ほめちぎる”というフレーズが気になって合宿で参加しましたが、少しでも上手く出来た時はしっかり褒めて下さるので、次も頑張ろうと思えます。良い所は更にのばして、ダメだった所はその日のうち、または次の日には出来るようにして下さるので、やる気に繋がりました。合宿という事もあり不安でしたが、友達も出来、無事卒業出来て良かったです。二週間ありがとうございました。                       

TOPページへ戻る