卒業生ぶっちゃけ体験談

ホーム > 卒業生ぶっちゃけ体験談

南部自動車学校って
こんなところ

卒業生からのぶっちゃけたお便りを
ご紹介します。

MESSAGE

令和2年9月30日

三重県津市

A.M.

この一ヶ月間でなんとか卒業出来ました!優しく丁寧に教えて頂き、本当にありがとうございました。学校のムサシ今回乗り越えられたので本免頑張ります!酒徳先生の教習はすごく楽しく学べたので、やっぱり南部自動車学校に来て良かったなと思いました!酒徳先生!これからも元気でいて下さい!さみしいですが、これからも『ベテラン』として頑張って下さい!!お疲れさまでした!!

MESSAGE

令和2年9月29日

三重県四日市市

A.S.

約二週間南部自動車学校の皆様には本当にお世話になりました。一人合宿は心細いと感じていましたが、先生方や受付の方は皆フレンドリーで親切な方ばかりでした。すぐ友達もできる環境で楽しかったです。なにより、生徒とのコミュニケーションを大切にしていると感じられました。

MESSAGE

令和2年9月28日

大阪府淀川区

K.A.

とにかく先生方がとても優しくて、やる気につながりました。特に担当の先生はずっとほめてくださってて、自信を持つことが出来ました。学科も、初めは寝ないなんてむりだと思っていたが、皆さんとても面白く、ためになる授業をしてくださいました。フリーダムのご飯もとても美味しかったです。ありがとうございました。

MESSAGE

令和2年9月28日

三重県三重郡

N.O.

初めは、一人になってしまい、18日間もいられない、3日たったら体調を悪くして帰るだろうと思っていました。でも、元々車を運転したいという気持ちと出来るようになる嬉しさで、気づけば仮免許まで取れていました。それは、きっと『できるようになる』ということをたくさんの先生方と岡田先生が助けてくれたからだと思います。ここでの経験は本当にとても良いものになりました。ここで、学んだルールやマナー、心を忘れずにこれからも進んでいきたいと思います。有難うございました。

MESSAGE

令和2年9月22日

三重県桑名市

Y.N.

無事合格致しました。単なる自動車免許取得と思い軽い気持ちで来たつもりが、人生の糧となるような大きな経験と出会いを背に、個々を旅立つ次第です。全国の教習所の評判から選定した私の見抜きは正しかったようです。機械的な師弟関係ではなく、時には厳しく、優しく接して下さる方々、先生並びに炊事をしてくださる方々、すべてに衷心よりお礼申し上げます。

TOPページへ戻る