卒業生ぶっちゃけ体験談

ホーム > 卒業生ぶっちゃけ体験談

南部自動車学校って
こんなところ

卒業生からのぶっちゃけたお便りを
ご紹介します。

MESSAGE

令和3年2月26日

愛知県名古屋市

T.M.

入校当初は不安な事が多く心配でしたが、指導員の方が丁寧に指導してくださったおかげで、自分の良い部分や苦手な部分に気付くことが出来ました。路上に入り緊張している私に勢力指導員が『大丈夫。○○くんならいけるよ』とやさしく声を掛けて頂けたおかげで、より広い視野を持って運転に臨めるようになりました。これからもここで学んだ事を忘れず、安全に運転していきたいと思います。長い間お世話になりました。ありがとうございました。

MESSAGE

令和3年2月26日

広島県広島市

T.N.

丁寧な指導のもとで教習を受けることが出来たため、初めて車を運転した時や、初めての路上教習でも安心して自信をもって運転することができました。私は広島県に住んでいたので、なかなか行く機会のない三重県にある南部自動車学校に入校しましたが、とても充実した毎日を送れました。南部自動車学校に入校して本当に良かったです!教官や職員の方々お世話になりました。ありがとうございました。

MESSAGE

令和3年2月24日

愛知県半田市

H.S.

合宿という短い時間でしたが、多くの教員の方のおかげで無事卒業することが出来ました。技能教習では担当の勢力先生をはじめ、他の先生方に丁寧で優しくたくさんほめて頂きながら、入校当初の不安がなかったかのように楽しく運転することが出来るようになりました。また、学科教習では、一つ一つの行動の意味を分かりやすく教えて頂いた事を身に付けることが出来たと同時に、実践することができました。今はこの学校に来ることができて良かったという気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました。

MESSAGE

令和3年2月23日

愛知県小牧市

T.H.

まずは卒業検定に合格することができてとてもうれしいです。担当の先生や他のいろいろな先生の優しい指導によりなんとか合格しました。本当にありがとうございました。怒るのではなくほめちぎることで生徒のモチベーションを上げていくシステムにはとても大賛成です。私に褒めちぎってくれたようにたくさんの生徒を褒めちぎっちゃって下さい。

MESSAGE

令和3年2月22日

愛知県常滑市

Y.K.

2月6日から合宿で16日間担当して下さり、ありがとうございました。初日から車に乗る事を知らず緊張していた私に優しく丁寧に指導して下さり、細かな所に気付いてほめてくださりありがとうございました。回数を重ねるたび、運転が楽しく感じることができるようになり、南部にきて先生に教えて頂くことができて本当に良かったと思っています。仮免は一度ダメでしたが、無事卒検に受かることができ嬉しい気持ちでいっぱいです。地元に帰って、免許を取り運転できるよう頑張ります!ありがとうございました。

TOPページへ戻る