卒業生ぶっちゃけ体験談

ホーム > 卒業生ぶっちゃけ体験談

南部自動車学校って
こんなところ

卒業生からのぶっちゃけたお便りを
ご紹介します。

MESSAGE

令和3年4月30日

和歌山県田辺市

H.M.

本当に楽しい充実した二週間でした!卒業検定に合格出来た時は本当に嬉しくて感動でした!特に担当の藤本先生にはたくさんお世話になりました。できてるところはしっかりほめていただけてやる気に繋がりました。こうしたらもっとよくなるという改善点などもたくさんアドバイスしてもらえて運転がうまくなったのを実感できたし楽しかったです。担当が藤本先生でほんとによかったです。ありがとうございました。

MESSAGE

令和3年4月30日

愛知県名古屋市

B.K.

初日から卒業検定までずっと緊張してばっかりでしたが、いつも指導員の先生が丁寧に分かりやすく指導して下さったおかげで無事に合格することが出来ました。南部自動車学校で学んだ運転者としての責任、周りへの配慮、家族への感謝の気持ちを忘れずに、本試験合格後、安全運転をいつも第一に考えて運転します!本当にありがとうございました!!

MESSAGE

令和3年4月22日

三重県津市

M.T.

職員さん、指導員の皆さん、本当にありがとうございました。とても親しみやすく親切で過ごしやすかったです。特に指導員の皆さん!丁寧でとても分かり易いご指導、時には気軽に話しかけてくださってリラックスしながら教習を受けられたかなと思います!上手に出来た時はほめてもらい自信がつきました!特に池村さん!フレンドリーでとても面白かったです!!岡田さんには感謝しかないです!とても安心できて常に気遣っていただき自信がつきました。これからも『思いやりのある運転』に心がけていきます!

MESSAGE

令和3年4月22日

静岡県浜松市

W.K.

二週間大変お世話になりました。初めは一人で合宿に参加して友達が出来るのか授業についていけるのかなど色々不安な事もありましたが、南部の職員の皆さんに温かく毎日迎えて頂き、自然と気持ちも明るくなっていきました。教習も学科も優しく面白い指導員の方ばかりで、毎日が楽しみで本当にあっという間でした。フリーダムでのアットホームな雰囲気、美味しいご飯、明るい職員の皆さん、車校で出来た友達のおかげで心からこの二週間楽しめました。地元に帰るのが淋しいです。伊勢も南部自動車学校も大好きになりました。ありがとうございました。

MESSAGE

令和3年4月22日

三重県四日市市

Y.M.

中野先生短い期間でしたが、丁寧にご指導して下さってありがとうございました。運転以外の興味深いお話もすごく面白かったです。自分は他の自動車学校でもご指導頂いた経験がありますが、その自動車学校のどなたよりも、楽しくかつ自分の身になる授業でした。中野先生本当にありがとうございました。来月から自分もお父さんです。家族の命を預かる自覚ある運転をしていきます。

TOPページへ戻る