卒業生ぶっちゃけ体験談

ホーム > 卒業生ぶっちゃけ体験談

南部自動車学校って
こんなところ

卒業生からのぶっちゃけたお便りを
ご紹介します。

MESSAGE

令和3年6月28日

奈良県奈良市

S.O.

担当してくれた玉村先生が本当に優しくて毎回楽しく運転出来ました。いつも最高や!!って言ってくれてありがとう~!他に出会った先生もみんな良い人ばかりで楽しい思い出ができました。フリーダムのおばちゃんもいつもおいしいご飯ありがとう!次は自分の運転でここにきま~す!!玉村先生これからも頑張って下さい!

MESSAGE

令和3年6月28日

大阪府大阪市

R.M.

無事に免許の検定に合格して卒業することが出来たのは奥山先生のおかげです!運転の事何一つ知らない状態から全て丁寧に教えて頂きました。教習が始まる時いつも一番に迎えに来てくれて1分1秒無駄にしたらダメと教えて下さったり、最初は少し怖い先生かもと思いましたが、何度もお会いするうちに何でも気軽に相談に乗ってくださる先生だと、教習するのがどんどん楽しくなっていきました。これからも奥山先生パワーで頑張って下さい!またお会いできる日を楽しみにしています。その時はまた車に乗って下さいね。

MESSAGE

令和3年6月28日

三重県鈴鹿市

D.H.

南部にいた二週間はとっても楽しかったです!たくさん友達も出来て、授業もすごく面白くて一生忘れられない時間と思い出をいただきました。特に技能教習で担当をしてもらった西國先生がすごく優しくてたくさんほめてもらいました。学科の授業をしていた太田先生も毎回授業が楽しくて一回も眠くなりませんでした。他にもたくさんの先生にお世話になりましたが、名前を覚えていません…。これからもがんばってたくさん運転します!二週間お世話になりました。

MESSAGE

令和3年6月17日

三重県四日市市

Y.T.

初めの頃は全てが不安で運転に対して恐怖を感じていたのですが、丁寧に指導して頂き路上でも落ち着いて運転出来るようになりました。上手くいかなかった時や質問したときはコツを教えてくれて、上手く出来た時は自信がつくほど褒めてもらえたおかげです。学んだことを忘れず、今後慣れても慢心せず運転するようにします。二週間の間大変お世話になりました。有難うございました。

MESSAGE

令和3年6月16日

大阪府大阪市

M.H.

運転免許取得出来てとっても嬉しいです!30歳までに取りたい…と思いつつ、なかなか行動に移せず、今回思い切って参加しましたが本当に良かったです。脱輪、暴走、後方確認ミスなど、最初は本当に不安で『私は車に乗るべき人間ではない…』と頭を抱えていました。細かい事が気になって沢山質問してしまう私にも、教員の皆様は優しく根気強く、最後まで向き合って下さいました。数ある教習所の中でも南部に入校して大正解でした。大変お世話になり、本当にありがとうございました。

TOPページへ戻る