卒業生ぶっちゃけ体験談

ホーム > 卒業生ぶっちゃけ体験談

南部自動車学校って
こんなところ

卒業生からのぶっちゃけたお便りを
ご紹介します。

MESSAGE

令和4年1月31日

千葉県印旛郡

H. T.

二週間有難うございました!!始まった時は不安が大きかったのですが、名前の通り本当に沢山ほめてくださって楽しいと思えるようになったし、またほめてもらえるように、と気配りの意識が高くなったように思います。可愛くて沢山ほめてくださって、注意もきちんとしてくださった天白さんに感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました!フリーダムのごはんがとってもおいしくて毎日頑張れました!ありがとうございました。ここにして本当に良かったです!

MESSAGE

令和4年1月31日

奈良県生駒郡

Y. I.

南部自動車学校の先生方はとても優しくて、毎日教習所に行くのが楽しみになっていました。坂本先生との教習はとても楽しかったです。分かりやすくておもしろくて、教習の担当が坂本先生の時は嬉しかったです!うまくできたらほめてくださって少しずつ自信を持って運転出来るようになりました。受付の人やホテルの人も優しくてここでよかったと思いました。二週間有難うございました。

MESSAGE

令和4年1月31日

滋賀県草津市

Y. O.

どの先生方も優しくて毎日楽しく教習所にかようことができました!スマホを車に忘れた時もたくさんの先生が助けて下さり、とても温かい所だなと思いました。たくさんほめていただいて自分の自信にもつながりました。これからも先生方におそわったことを生かして、思いやりのあるドライバーになれたらいいなと思います。この二週間大変お世話になりました。ありがとうございました!南部の先生方大好きです!

MESSAGE

令和4年1月28日

京都府伏見区

K. K.

最初から最後まで丁寧に指導していただき、大変学びになりました。細かい疑問であっても質問すれば的確な回答をいただけました。実技、学科とも各先生方の熱意を感じました。実技では当初は頭でっかちになりがちでしたが、回を重ねるごとに先生方の指導のお陰もあり、余裕をもって運転出来るようになりました。学科では、教科書に沿って進めるだけでなく、実例の映像や実話を折り込んで進められていたため、イメージを持って学ぶことが出来ました。こちらで指導頂いたことを忘れず、常に丁寧でおもいやりのある運転をしていきたいと思います。ありがとうございました。

MESSAGE

令和4年1月28日

愛知県半田市

S. K.

最初は一人で不安でしたが、担当の先生や南部の先生みんな優しくて声かけてくれる先生もいて、とても楽しく過ごせました。岡田先生は自分がわからない時、的確なアドバイスをくださり、出来た時にはすごくほめてくださりとても自信がつきました。特に縦列駐車 では先生が教えて下さって以来、失敗無く出来ました。お世話になりました。

TOPページへ戻る