卒業生ぶっちゃけ体験談

ホーム > 卒業生ぶっちゃけ体験談

南部自動車学校って
こんなところ

卒業生からのぶっちゃけたお便りを
ご紹介します。

MESSAGE

令和4年3月30日

三重県員弁郡

S. M.

私はとても緊張しいで、入校する前から運転に対する不安を抱えていました。しかし、入校し、玉村先生に指導をしてもらっているうちに、不安は少しずつ自信へと変わっていきました。玉村先生に言ってもらった言葉で特に嬉しかったのは『落ち着いてちゃんとまわりを見れているね』という言葉でした。自分はダメだ、と思い込み、悩んでしまうような性格ですが、その言葉でとても救われました。玉村先生にご指導いただけてよかったです。ありがとうございました。どうかお身体ご自愛ください。

MESSAGE

令和4年3月30日

三重県桑名市

M. T.

岡田さん 二週間という短い間でしたが本当にお世話になりました!いつも温かく優しく迎えて下さり嬉しかったです。教習の時も細かなところまでアドバイスしてくださったおかげで検定の時も思い出しながら運転することが出来ました。勝手ながら岡田さんをもう一人のお母さんのように感じていました。綺麗な景色を見ながらお話しながら運転出来て楽しかったです!ぜひ疲れた時にはまつたけちゃんを見て癒されてくださいね。本当にありがとうございました!

MESSAGE

令和4年3月30日

三重県四日市市

S. G.

第二段階からでしたが、担当して頂き本当にありがとうございました。運転に関することはもちろん、他にもいろいろなお話をすることができてとても楽しかったです!卒検が近づくにつれて自信が無くなっていった私に優しく励ましてくれてうれしかったです。もっとたくさん色々な話をしたかったので卒業が少しさみしいです。これからは一人で運転をしないといけないのですごく不安だけど教えてもらった事を思い出して安全運転で頑張ります!天白さんが担当で本当に良かったです。ありがとうございました!!

MESSAGE

令和4年3月29日

三重県四日市市

R. T.

無事に卒業することが出来て本当に良かったです。初日は緊張と不安でいっぱいだったんですけど、森岡さんをはじめとする多くの指導員の方がとても優しく接してくださり、とても快適に過ごすことができました。卒業検定では、一日目で不合格になってしまい凄く不安だったんですけど、その時にも森岡さんが前向きな言葉をかけて下さったり、励ましてくださったおかげで、無事に二回目で合格することができました。その他にも関わってくださった沢山の指導員の方々、美味しいご飯を毎日作って下さった食堂の方々、全ての人に感謝しています。ここに来て良かったです。ありがとうございました!

MESSAGE

令和4年3月28日

三重県熊野市

W. Y.

一人で合宿に来て、とても不安の中、約二週間の合宿がスタートしましたが、初日から担当の西村さんのおかげで楽しく技能を受けることが出来ました。最初のほうは家に帰りたいと思った事もありましたが。指導員の方々みんな本当に親切でとてもハードスケジュールなのに明るくて教習が苦じゃなかったので乗り越えられたし、いざ卒業となると少し寂しいです。指導員だけじゃなくフリーダムの方やバスの送迎の方々もとっても親切に対応して下さって、アットホームな感じでストレスなく生活できて本当に感謝します。また熊野にも遊びに来てください。

TOPページへ戻る