卒業生ぶっちゃけ体験談

ホーム > 卒業生ぶっちゃけ体験談

南部自動車学校って
こんなところ

卒業生からのぶっちゃけたお便りを
ご紹介します。

MESSAGE

令和6年4月29日

愛知県名古屋市

K. A.

一度別の教習所を退校したこともあり、教習所へ行くことに対して抵抗があったが、南部自動車学校に合宿生として通いだしてからはイメージが変わった。危険な点、間違っている点はしっかり指導する一方で、失敗に関してはきつく怒られることはなかった。隣に誰が乗っていても皆同じだったので委縮することなく教習を受けることが出来た。本当に南部自動車学校に来てよかった。これからが本番なので『思いやり』の気持ちを忘れずに安全運転に努めます。

MESSAGE

令和6年4月26日

三重県四日市市

A. M.

中野教官にお世話になりました。巻き込み事故、死角の怖さなど毎回丁寧に伝えてくれ、合図や確認のタイミングを繰り返し指導して頂きました。運転に元々すごい不安があったのですが、励ましながらいつも根気よく、優しく教えて下さりありがとうございました。お陰様で無事悲願の一発合格です!左バックも難しいことを考えずスムーズにいきました。免許を取ったら教えを忘れず安全で円滑な運転が出来るよう練習頑張ります。どうぞお身体をお大事にお過ごしください。ありがとうございました。

MESSAGE

令和6年4月20日

三重県四日市市

I. M.

岡田先生今までご指導頂きありがとうございました。先生はいつも母のように私を見守ったり、叱ったり、励ましたりしてくださいました。時々厳しい言葉をもらうこともありましたが、それも愛情だと理解しています。先生のおかげで仮免、卒検共に一発で合格することが出来ました。岡田先生が指導員でほんとうによかったです。合宿期間中ありがとうございました。

MESSAGE

令和6年4月18日

三重県津市

T. S.

ソン先生、何もできなかった私に二週間付き合ってくれてありがとうございました。また、南部自動車学校には良い経験をさせてもらって感謝しています。ここの指導員の皆さんの教習を通じて、私は多くのことを学びました。たくさんの貴重な経験をさせていただきました。本当にありがとうございます。ソン先生ありがとう。私はあなたが言ってくれたことは決して忘れません。『運転を学ぶことは免許を取得することを学ぶことではなく、安全に運転することを学ぶことです』

MESSAGE

令和6年4月15日

三重県津市

H. K.

ほめちぎる教習所という名の通り、優しく丁寧かつ一つのことができるようになれば、たくさんほめていただけるとても良い教習所だなと思いました。ほめていただいたおかげで私もモチベーションを高め、教習時間を真面目に楽しく過ごすことが出来ました。本当にありがとうございました。

TOPページへ戻る